帰還

帰還

北海道から帰ってきました。!
地名のいたるところが不思議な音のする名前で、
夏だとは思えないくらいひんやりしていて、
子ども達は釣りをしに遊びに行く。
畑があんなふうに地平線に見える場所、
多くの初めてを目の当たりにしてきました。

壁画はしっかり描いてきました。
今回もよく脚立に登りました。
以前にそんな風に脚立を登りこなす女子を初めて見たよと言われました。
これからもより良く登りこなしたいです!

壁画プロジェクトはそこの環境そのものになる力を持ち、その場の人物と深く関わってゆく面白さがあり、尊さがあります。
すごい媒体だと改めて実感しますです。

さて、今日からはまた次の絵です。
4枚ほど背丈くらいのペインティングを描きます。
北海道で吸収したことも出てきそう!

個展も開催中です。今週は11日の日曜日に行こうと思っています。
個展のカタログも現在進行中で、予約も受け付け始めました*

カタログの詳細や、北海道壁画の完成写真も後々載せます〜!

photo by Ayako Negishi

コメントを残す