昨日の記事の続き。
特別公開のチラシや天井画の写真です*

2015年に公開した時、観に来てくれた人で「この天井画の中央にある白い円は湧き水の源泉地の様だ。君はそこを見たことがあるのか」と話してくれた人がいました。神社近くにある源泉地は私が小さい頃くらいには一般者の立ち入りができなくなったので、私は見たことがありません。でも描く時、私は想像していました。コポコポと地上へと湧いてくる水を。
先日秋田の美郷町に行き、真昼岳に登りました。そして山中、出ている冷たい湧き水を飲みました。真水のあるすごいところだと、私たちの生きるこの島のことを思います。
水が私の身体を巡っています。

Leaflet design by Nao Nozawa

A4-Creature-1.jpg

A4-Creature-2.jpg

 

19657250_1562917837093606_1920943814832135801_n.jpg

19665296_1563738337011556_6176364654626877805_n.jpg

広告